SSブログ

ベジライフ酵素液 効果なし!? [ベジライフ酵素液 効果なし]

スポンサーリンク(期間限定無料モニター)




ベジライフ酵素液 効果なし?

vegelife_photo_200x_012.jpg

今回はベジライフ酵素液の置き換え
ダイエットを行っている中で実際に
私が感じた効果のありなしを紹介していきます。


【ベジライフ酵素液 効果なし】

・4カ月目になると目に見える
 体重の減り幅が少なくなりました。
 (44キロ台になると効果がゆっくりになる)

※無駄な脂肪が少なくなったからだと思います。

【ベジライフ酵素液 効果あり】

1カ月目はとても痩せやすいです。
 朝の置き換えと間食や夜食を辞めると、
 1カ月で4キロ痩せることができました。
 (ダイエット開始時 50.5キロ⇒43.3キロ)

 ※2カ月目は2キロ痩せました。

・便秘が改善しました。
・肌の調子がよくなりました。
・寝起きがよくなりました。


現在は体重を落とすことよりも
体の負担にならない食べ物
多く摂るようにしています。


例えば

生野菜
とろろ

納豆
焼き物よりも煮物 etc


ここで少し私のことを紹介します。
現在、事務の仕事をしています。
年齢は34歳 独身です。


私の住んでいる場所は大阪府の南にあります。
今は熱気が籠りやすく暑い日々が続いています。


2年前より毎月右肩上がりに体重が増えて、
今年に入り思いきってダイエットを始めることにしました。


インターネットの口コミサイトから
浜田ブリトニーさんの紹介を見て
ベジライフ酵素液の置き換え
ダイエットを始めました。

vegelife_photo_200x_003.jpg

実は会社の同僚もベジライフ酵素液の
置き換えダイエットをしている
ことを後から知りました。



昔から内容は変わらないのですが
当時発見した時は食い入るように見ていました(笑)

この動画で一点修正があるとしたら
味は美味しくないです・・・・(笑)

ただ、味付けをされているわけではないので
飲んでいると体に合ってきます。


ベジライフ酵素液を炭酸で割って毎日朝食と置き換えています。



無理をしないように継続できることを
目標にしたことも関係があると思います。

ダイエットを継続するためには無理を
することがもっともNGだと思います。



続けることができれば結果は必ず付いてきます!!

ベジライフ酵素液の詳細はこちら




スポンサーリンク(期間限定無料モニター)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ベジライフ生活 効果なしとは言わせない!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。